小売業B社様導入事例

導入前のご要望

来店者の人数と店内のどのエリアに興味があるか知りたい。

ココノスのご提案

マーケティングカメラSKYRECを店舗入り口と店内の2台に分けて設置するのはいかがでしょうか。

SKYRECは1時間辺りの来店人数を取得する機能に加え、サーモセンサーやAI解析などによって来店者の店内での動向を把握することも可能です。

導入結果

マーケティングカメラSKYRECを店舗入り口と店内に導入した結果、カメラの設定を変更することで店内をエリア分けし、どのエリアに来店者が多く滞在しているかを把握することにも繋がりました。
このデータを滞在時間が多いエリアを分析するための、店舗改善の材料として活かせています。

今まで人力で数えていた来店者数を自動で計測できるようになったため、従業員も仕事に集中することができるようになりました。

設置はココノスにお任せください

「いくらセキュリティ管理ができたり人員コストを削減できたりしても、設置するのが大変そう」

ココノスではそんな方にも気軽にカメラを設置していただけるよう、設置、施行を行っております。

まずはお気軽にご相談ください!